人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームもね、 いいと思うよ

ゲームもね、 いいと思うよ_a0174932_2055242.jpg


パソコンでお絵描き
じょうずだね

またマリオ?
ちょっと前までは
ゲームなんてぜんぜん出来なくて
ゲームなんてキライ、ぜったいやらないって
言ってたのに

最近は、だいぶうまく
なったね、
お父さんなんか
ちっとも敵わない

ゲームもね、
いいと思うよ

記憶力や考える力つくと思うし
マリオだったら
キャラクターもかわいいし
発想も素敵

お友達との話題も
大事だからね

ゲームもね、 いいと思うよ_a0174932_20521699.jpg


お父さん
ほんとはね
人と比べられる事を
君が気にしないんだったら

勉強なんて
ほとんどやらなくても
好きな事を
熱中してやっていけば
それでいいと思ってる

ごはんちゃんと食べなさい
早く寝なさい
あいさつしなさい
勉強しなさい

本当はね
そんなの
言わなくてもいいの
知ってる

自分をちゃんと見つめられれば
必要な事は身につくし

君の幸せは
誰かと比べることじゃないから
人と同じにする必要は
どこにも無い

でも、まだしばらくは
時々うるさいこと言うよ
だってまだ7歳だからね

今の君はまだ、
何にだって染まってしまうから

ちょっとずつ
大人になっていくの
見守っていきます


こちらもどうぞ すー太郎、日々くふう
by honeri | 2010-12-20 21:52