そのスイッチ、自分で押せないんだよね

a0174932_232594.jpg


君はどこから来た?

魂は、宿るもの?


できなかった事が急にできたり

お父さんの実家に行くと

そのあと、急に大人っぽくなるよね


何か特別なエネルギー

何処かでもらってくるみたい

そして急にスイッチが入る

a0174932_2393358.jpg


エネルギーの世界はつながっていて

魂はどこにでも行けると言うけど

その場所に行く事が大事だって

思います

a0174932_2413673.jpg


羊やヤギはね、変った目をしてるでしょ

あれはね、宇宙人だからだよ


お父さんのメチャクチャな冗談も

不安そうに、あーウソだウソだって


最近言わなくなったね


たぶん君には、まだいっぱいスイッチがあって

いろいろ経験すると

そのスイッチ達が入り出すんだね


でもそのスイッチ、自分で押せないんだよね


だからじっくり、行こうね

こちらもどうぞ すー太郎、日々くふう
[PR]
by honeri | 2011-01-09 02:52