いつも、ありがとう

a0174932_2331280.jpg


お金持ちになりたいって

たいてい誰でも子供の頃、思うこと

そう言われると、どきっとする

お金の話って

人をきちがいみたいにしちゃうよね

a0174932_2364992.jpg


お父さんと、お母さん

たいてい仲いいのに

お金の話になると、すごい大げんかに

なったり...

お金の事はね、難しい

どうつき合っていくか

大人になるまでに、ちゃんと覚えようね

a0174932_23124594.jpg


えらい先生がね

お金を悪いものだと思っていると

お金は入ってこない

お金に感謝しなさいって、言ってるね

でもね、

自分の気持なんて

そんなに簡単にコントロールできないし

宇宙の力でお金を引き寄せるなんて

せいぜい土星にあるお金が

火星に近づくくらいだよ

そして、自分の力で手に入れる


君が一番わかっているよね

みんなとの絆が一番大切な事を

君の笑顔を見ていると

そう教えられます


いつも、ありがとう


こちらもどうぞ すー太郎、日々くふう
[PR]
by honeri | 2011-01-07 23:25