あんなに大好きだった電車も

a0174932_2033464.jpg


あんなに大好きだった電車も
その熱はどこへやら

どうしてそんなに好きだったんだろう?
彼が、恋愛をして悩む時
同じように思うだろう

何かを好きになって
やがていつか興味なくなる
これって恋愛に似ている

例えば誰かを好きになるとして
半分は、その気持がどこからか自然と訪れる気がして
でも、半分の気持は自分で一生懸命作り出している

今は人生を楽しむ事と
一生懸命がんばる事を練習しているのだから
どっちがどっちかわからなくても

いつか自分の心が見えてくるよ

まわりからのエネルギーにコントロールされている自分と
自分が中心に燃やすエネルギーを
うまくコントロールできなくて当然だよね

a0174932_20165711.jpg


うまくいかないと感じたときは
その回りからのプレッシャーに負けて
大好きな事までやらされている気分

そんな時は、空っぽかぽか、ありがとう

すー太郎のおまじない

うまくいかない時は、うまくやろうと考えないで
まずは頭を空っぽにして
ほんとうの幸せはね、頭を空っぽにすること
ただそれだけだよ

空っぽにして、ありがとうって言うと、
それだけで、幸せ
[PR]
by honeri | 2010-12-11 20:30